

top&足跡

基本は日記,ときどき音楽なぶろぐ∀

インディーズ好きで
パンク,ロック志向

好きなバンドは
RADWIMPS
ELLEGARDEN
SHAKALABBITS
GREENDAY
...and more!!

有中生はカキ強制←
他誰でも
ブロとも申請
相リン
普通に絡み‥etc
気軽にコメよろしく!!

なんか色々あったやな!

ブログ放置してたうちに、いつの間にか高校生なってたねぇ笑

今までの全部書くとキリ無いんでだいぶ端折りますわ


4/4
鷺沼小の同窓会

懐かったよ
誰だか判んないやつもいてさぁ

盛り上がって4次会までやったな~

公園

喫茶店で駄弁り

ボーリング

マックでトランプ

みたいな(^O^)


私立組は男子校のやつが多くて、みんな必死だったよ笑

合コンじゃあねえんだよ笑

とりま楽しかった


んじゃばいばい

報告

応援ありがとうございました

無事第一志望の慶應義塾に受かりました!

今後もよろしく

受験まで14日

‥あと2週間

2/7
2/9
2/11
2/12
2/13
2/14
2/16

結果でたら報告する予定

全勝できるよう頑張って来ます

やべ-っ
受験まで2ヶ月やん

とりま第1志望は
義塾に決めた

同志いたら
絡んでくれると
嬉し-です!


こないだ
担任の面接練習あって

担任のマジ顔に
思わず笑っちゃったんだよね(笑)

当然シバかれたけど

その後も志望理由とか噛みまくったし

‥つか全部質問の受け答えアドリブだったしW


練習しなきゃな-p(´⌒`q)

んじゃまた随時
検索フォーム
プロフィール

ふーりゅー

Author:ふーりゅー
部活:蹴球部
趣味:音楽

記事は音楽・漫画中心で
画像貼ったり
動画載せたり

コメ返は必ずな奴なんで
話合う人絡みよろしく!∀

置き場
前略りある↓ デコメ日記
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問客数
現在の訪問客数
現在の閲覧者数:
リンク
文字を大きく・小さく
